カリフォルニア・レーズンでレーズンバターサンド♪
DSC01864.jpg
こんにちは~^^

GW、みなさんどこかへお出かけですか~?

うちは家での~んびりの予定です (笑)

さて、先日、モラタメ様より「カリフォルニア・レーズン 小袋(30g) 5袋/ボナートMF・ミトン&鍋敷きセット」を頂きました~♪

DSC01856.jpg

カリフォルニア・レーズンは、食物繊維や、鉄分やカリウムなどのミネラルを豊富に含んでいるうえに、

脂質は低く、気になるコレステロールはゼロという嬉しい食品♪

これは、毎日の食卓に摂りいれなくっちゃね♡

DSC01857.jpg

このまま食べてももちろん美味しいけど、今回はレーズンを使ってスイーツを作りました♪

大好きな「レーズンバターサンド」♡

DSC01860.jpg

私、このクッキーを食べてから、レーズンが大好きになりました♡

クッキー生地は、焼く前はこんな感じ。
DSC01859.jpg

焼きあがって、バタークリームとたっぷりのレーズンを挟むと完成♡
DSC01862.jpg
もう何個でも食べられるわ~♡
DSC01863.jpg
次は、レーズンパンを焼こうかな~♪

モラタメ様、カリフォルニア・レーズン協会様、素敵な商品をどうもありがとうございました!





cottaさんに色んなレシピ載ってます♡

ちなみに一応プレミアムメンバーをさせて頂いてます♪




レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ
にほんブログ村

cottaさんのHP見てると、パンやお菓子が無性に作りたくなるわ~(笑)


シフォンケーキ型 つなぎ目のない業務用 アルミ シフォン 型!シフォンケーキ型 17cm アルミ ...
愛用しているシフォン型
クッキー抜き型 クッキー型 ステンレス製クッキー抜き型 BIRKMANN グラスやカップにかける...
天使の羽が作れるクッキー型
レビューから生まれた!!白い食器 ランチプレート★38,000枚突破★【大人気!おすすめ食器】【75...
私も欲し~い!


    *お気に入り&おススメの商品たち*
designed byさごり




スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

marumarucchi

Author:marumarucchi

レシピブログに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



powered by レシピブログ

おススメ♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
嵐 (1)
Free
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる