ヱスビー食品「おかずラー油」シリーズ♪
DSC01765.jpg
こんにちは~♪

先日、モラタメ様から、ヱスビー食品さんの「おかずラー油」シリーズ 3品を頂きました~♪

「俺たちのおかずラー油」 「俺たちのパラパラおかずラー油」 そして、「乙女たちのおかずラー油」♡

食べるラー油、こんなに種類が出てたんですね~!

早速、試させていただきました♪

最初はやっぱり、これ♡
DSC01766.jpg
「乙女たちのおかずラー油」

ニンニク不使用なの♡

毎日食べてる納豆に混ぜて食べてみました~!
DSC01769.jpg

具がた~っぷりで、「フライドオニオン」と「アーモンド」の食感が楽しい~♪
DSC01768.jpg
ニンニク不使用で辛さ控えめだから、卵焼きとかに入れてお弁当用にも使えそう♪

「俺たちのおかずラー油」は、「ラー油」「フライドガーリック」「アーモンド」「辣醤」の組み合わせで、旨味たっぷり♡

 「俺たちのパラパラおかずラー油」は、油の量を減らした振り掛けタイプ♪

こちらも食べるのが楽しみ~♪ニンニクが入ってるからお休みの日の前に頂こう♡

モラタメ様、ヱスビー食品様、素敵な商品をどうもありがとうございました~!

~~☆~~☆~~☆~~

こちらは今日の娘たちのお弁当♪
DSC01770.jpg
DSC01771.jpg
DSC01772.jpg
*十六穀米の焼きおにぎり
*から揚げ
*キャベツと人参とコーンと枝豆のコールスロー
*大豆の揚げ煮
*わかめ入り卵焼き
*ウインナー
*苺



cottaさんに色んなレシピ載ってます♡

ちなみに一応プレミアムメンバーをさせて頂いてます♪




レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ
にほんブログ村

cottaさんのHP見てると、パンやお菓子が無性に作りたくなるわ~(笑)


シフォンケーキ型 つなぎ目のない業務用 アルミ シフォン 型!シフォンケーキ型 17cm アルミ ...
愛用しているシフォン型
クッキー抜き型 クッキー型 ステンレス製クッキー抜き型 BIRKMANN グラスやカップにかける...
天使の羽が作れるクッキー型
レビューから生まれた!!白い食器 ランチプレート★38,000枚突破★【大人気!おすすめ食器】【75...
私も欲し~い!


    *お気に入り&おススメの商品たち*
designed byさごり




スポンサーサイト

テーマ : お料理
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

marumarucchi

Author:marumarucchi

レシピブログに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



powered by レシピブログ

おススメ♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
嵐 (1)
Free
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる