大根おろしでニャンコ鍋♪
DSC01579.jpg
こんにちは~^^

今朝はメチャクチャ冷え込みました~

さて、週末に作った大根おろしの「ニャンコ鍋」

ちょっと前から話題になってた、大根おろしアートを真似っこしてみました (←流行に乗るのが遅い)

DSC01581.jpg
お鍋の蒸気で、カメラのレンズが曇る、曇る (汗)

そして、娘たちのお弁当2日分♪
DSC01569.jpg
DSC01570.jpg
DSC01571.jpg
コチラ、フレンチトースト弁当♪

写真には撮ってないけど、スープジャーにミネストローネを入れて持たせました♪

コチラは、鶏肉とレンコンの照り煮弁当♪
DSC01572.jpg
DSC01573.jpg
DSC01574.jpg
今週も寒そうだけど、頑張って行きましょ~♪



decoraはコチラ♪


最近、お弁当はこの本を参考にさせて頂いて作ってます!



レシピブログに参加中♪


cottaさんのHP見てると、パンやお菓子が無性に作りたくなるわ~(笑)


シフォンケーキ型 つなぎ目のない業務用 アルミ シフォン 型!シフォンケーキ型 17cm アルミ ...
愛用しているシフォン型
クッキー抜き型 クッキー型 ステンレス製クッキー抜き型 BIRKMANN グラスやカップにかける...
天使の羽が作れるクッキー型
レビューから生まれた!!白い食器 ランチプレート★38,000枚突破★【大人気!おすすめ食器】【75...
私も欲し~い!


    *お気に入り&おススメの商品たち*
designed byさごり




スポンサーサイト

テーマ : お料理
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

marumarucchi

Author:marumarucchi

レシピブログに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



powered by レシピブログ

おススメ♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
嵐 (1)
Free
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる