嵐コンサート参戦♪
DSC01490.jpg
こんにちは~♪

上の写真は、「嵐コンサートツアー DIGITALIAN」のファンライト♡

先々週の土曜日、家族で嵐のコンサートに初参戦してきました~!

娘たちも私も嵐の大ファン♪・・ていうか、全般的なジャニーズファン♡

特に長女は翔ちゃんが大好き♡

嵐のファンクラブにも長女の名前で入ってます♪

ちなみに次女はSexyZoneの健人君が大好きで、こちらもファンクラブ加入済み♡

で、今まで受験やら何やらで行きたくても行けなかった嵐のコンサートに、

とうとう今回行ってきました~♪

うちはドームなんてない田舎なので、コンサート参戦といえども1泊しなくちゃ行けないので、

ほぼ、・・ていうか完全に家族旅行よ(笑)

娘と私は致命的な方向音痴なので、パパも道案内のため強制的にコンサート参加♡

(娘と私だけで旅行に行った場合、確実にコンサート会場にたどり着けないわ)

といっても、毎回一番楽しむのはパパなんだけどね(笑)

土曜日のコンサートなので、土曜の朝一の飛行機で福岡へゴー!!

そして、そのままコンサート会場のヤフオクドームへスーツケース二つ持ったまま直行よ。

もちろんコンサート前に「嵐グッズ」を買うために!!

福岡空港に9時半着でそのまま直行したから10時過ぎにはヤフオクドームについたんだけど、

それから約1時間半まちでや~~っと買えました^^;

ここぞとばかりに買いまくったわ(笑)

この時点ですでにテンションMAXよ(笑)

上の写真はその時にゲットしたファンライト♡

まさかの5人の写真とサイン入り!!

DSC01489.jpg
もちろん家族4人で持つため4枚購入♡

これ、嵐カラーに光るの。
DSC01492.jpg
DSC01491.jpg
写真は青と赤だけど、もちろん緑、黄、紫にも光るのよ。

このほかにも、売ってあったグッズはほぼ全種類買ったような気がする・・(汗)

そして、グッズを買ったらコンサートの会場時間までにホテルに荷物を預け、お昼ご飯を食べ、しばし休憩。

そして、いよいよコンサートへ・・

なんだけど、長くなりそうなので、続きはまた後日~~

~~☆~~☆~~☆~~

DSC01488.jpg
DSC01487.jpg
DSC01486.jpg
昨日と今日のお弁当~♪

decoraはコチラ♪


最近、お弁当はこの本を参考にさせて頂いて作ってます!



レシピブログに参加中♪


cottaさんのHP見てると、パンやお菓子が無性に作りたくなるわ~(笑)


シフォンケーキ型 つなぎ目のない業務用 アルミ シフォン 型!シフォンケーキ型 17cm アルミ ...
愛用しているシフォン型
クッキー抜き型 クッキー型 ステンレス製クッキー抜き型 BIRKMANN グラスやカップにかける...
天使の羽が作れるクッキー型
レビューから生まれた!!白い食器 ランチプレート★38,000枚突破★【大人気!おすすめ食器】【75...
私も欲し~い!


    *お気に入り&おススメの商品たち*
designed byさごり




スポンサーサイト

テーマ : お料理
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

marumarucchi

Author:marumarucchi

レシピブログに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



powered by レシピブログ

おススメ♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
嵐 (1)
Free
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる