スポンサーサイト
KIRIMIちゃんのお弁当とか・・♪
DSC01181.jpg
こんにちは~♪

またまたちょっと久しぶりの更新になってしまいました・・(汗)

先週、次女の運動会も終わって、やっと一息です。

いや~、病み上がりの体に、運動会2連チャンはちょっとキツかったです^^;

おかげで、3連休はず~っとダラダラしてました。

年とると、病気の後もなかなか本調子に戻ってくれないわ~(泣)

・・で、なかなか更新できなくて、溜まりに溜まってる娘たちのお弁当を順番にアップ。

DSC01182.jpg
DSC01183.jpg
こちら、サンリオのニューキャラ「KIRIMIちゃん」♪

こういうゆる~いキャラ大好き(笑)
DSC01186.jpg
DSC01187.jpg
こちらはフツーのクマちゃん。
DSC01190.jpg
DSC01191.jpg
こちらは、ガッツリ「豚丼弁当」(笑)

女子高生の娘たちですが、たまにはこういう男子系のガッツリ弁当も喜ぶの^^

~~☆~~☆~~☆~~

さて、先週終わった次女の運動会ですが、

次女の学校の運動会ってね、運動会が終わり、後片付けも終わった後に、全校生徒が円になってフォークダンスをするというイベントがあるの。

で、フォークダンスが終わった後は、なんと「告白タイム」があるんだって~~!!

なんでも、男子生徒が朝礼台に上がって、「○年○組○○さ~ん、好きです!付き合ってくださ~い」って、

全校生徒の前で告白するらしいのよ~!

なにそれ~も、」そういうの大好き(笑)

以前「学校へ行こう」っていうV6の番組があったんだけど、まさしくその中の告白タイムそのもの!

これ、ドラマやマンガの世界よ~~

今年も20人くらいの男子が告白したらしいわ~。

みんなエライ!!勇気ある!!!

ちなみにうちの次女はその告白タイムをそばで見てるだけで、超青春気分を味わったらしい(笑)

そうよね~、次女から話を聞いた私でさえ、話だけで青春気分満喫だったわ~。


decoraはコチラ♪


最近、お弁当はこの本を参考にさせて頂いて作ってます!



レシピブログに参加中♪


cottaさんのHP見てると、パンやお菓子が無性に作りたくなるわ~(笑)


シフォンケーキ型 つなぎ目のない業務用 アルミ シフォン 型!シフォンケーキ型 17cm アルミ ...
愛用しているシフォン型
クッキー抜き型 クッキー型 ステンレス製クッキー抜き型 BIRKMANN グラスやカップにかける...
天使の羽が作れるクッキー型
レビューから生まれた!!白い食器 ランチプレート★38,000枚突破★【大人気!おすすめ食器】【75...
私も欲し~い!


    *お気に入り&おススメの商品たち*
designed byさごり




スポンサーサイト

テーマ : お料理
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

marumarucchi

Author:marumarucchi

レシピブログに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



powered by レシピブログ

おススメ♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
嵐 (1)
Free
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

