カルビー ベジップス♪
DSC01249.jpg
先日モラタメ様より、「カルビー ベジップス2種 合計12袋セット」を頂きました~♪

☆玉ねぎ かぼちゃ じゃがいも ×6袋
☆さつまいもとかぼちゃ ×6袋

これね~、野菜の甘みが凝縮くされててとっても美味しい♪

余計な味がしないから、野菜そのものの味が楽しめます^^
DSC01250.jpg

こちらは「さつまいもとかぼちゃ」

素材の甘みが生かされてる~^^

小さなお子さんのおやつにもピッタリよね。

娘たちも大のお気に入りで、早速学校に持って行ってたわ~。

お友達と休み時間にシェアして食べるそうよ^^

パパも職場へちょっとおすそ分け♪

ちなみに娘と私のお気に入りは「玉ねぎ かぼちゃ じゃがいも 」に入ってる、玉ねぎ♪

このサクサクした食感、たまらない感じです(笑)


モラタメ様、カルビー様、素敵な商品をどうもありがとうございました~!

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

さて、久しぶりの更新で、娘たちのお弁当の写真が溜まってるわ~(汗)
DSC01172.jpg
DSC01173.jpg
DSC01175.jpg
DSC01176.jpg
こちら、decoraで作ったお花のお弁当

decoraはコチラ♪


最近、お弁当はこの本を参考にさせて頂いて作ってます!



レシピブログに参加中♪


cottaさんのHP見てると、パンやお菓子が無性に作りたくなるわ~(笑)


シフォンケーキ型 つなぎ目のない業務用 アルミ シフォン 型!シフォンケーキ型 17cm アルミ ...
愛用しているシフォン型
クッキー抜き型 クッキー型 ステンレス製クッキー抜き型 BIRKMANN グラスやカップにかける...
天使の羽が作れるクッキー型
レビューから生まれた!!白い食器 ランチプレート★38,000枚突破★【大人気!おすすめ食器】【75...
私も欲し~い!


    *お気に入り&おススメの商品たち*
designed byさごり




スポンサーサイト

テーマ : お料理
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

marumarucchi

Author:marumarucchi

レシピブログに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



powered by レシピブログ

おススメ♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
嵐 (1)
Free
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる